忍者ブログ
なんとなく・・・ただなんとなく・・・毎日が同じ事の繰り返し・・・でもその中ででも楽しい事・苦しい事はたくさんあるっ!そんな毎日をじっくりまったりと暮らしていきたいな♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(10/11)
(07/04)
(06/05)
(04/30)
(04/22)
アクセス解析
プロフィール
HN:
醍霧
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/02/10
職業:
主婦
趣味:
RO・作曲・カラオケ
訪問者数
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわーー
今日は久々に天婦羅を作る事にしました。
わたしは野菜の天婦羅が好きです。
特に好きなのは
『じゃがいも』です。
さつまいもなら結構ありきたりだとは思うんですけれど
ジャガイモがおいしいのですっ。
天婦羅の粉にお塩を少々入れて揚げるんですけどね。
ポテトチップスとか好きな人はお勧めw

高校生の時とかじゃがいもの天婦羅うまいよーって
学校で言ったら食べた事ないーって人が多くて
作って持っていったら
大人気に!w

まだ食べた事が無いそこの貴方っ!
是非お試しあれw

PR
現在の時刻23:56です。
ブログ更新ギリギリセーフです。

今日はお仕事お休みだったので・・・
ROして家事してぼーっとして・・・
一日終了!

さてと・・・・
休み追加・・・・・・(ぁ
出来たらいいのにね!
こんばんわー
今日は会社のエレベーターのお話。
うちの会社は9F建てで階ごとに会社が違うのですが、
他の会社の人で1人気になる人がいますっ!

うちの会社の下の階の人。
このかたは年齢大体40後半くらいの女性のかた。

エレベーターに乗って下に下りる時下の階でエレベーターが開いて
その女性が乗ろうとしています。そうすると必ず一度立ち止まって

女性:ご一緒させていただいてもよろしゅうございますか?

エレベーターに乗ってる人:あ、はい。どうぞ。
この会話がないと乗りません。
ちなみにうち会社の人が気になって気になって仕方が無く、試したらしいのですが・・・

女性:ご一緒させていただいてもよろしゅうございますか?

うちの会社の人:申し訳御座いませんがご遠慮願います

(うちの会社の人もひでぇぇぇ・・・)

この場合・・・

女性:かしこまりました。どうぞお気をつけていってらっしゃいまし。
だったらしいです。
なんと丁寧な人・・・でも急いでる時にやるのやめようよ><
遅刻すんじゃんか><
こんばんわー♪

一週間って早いですね!
この土日で職場のオフィスのレイアウト変更がありました!
清掃業者が入り綺麗にし、リホーム業者がはいり部屋の構造ががらりと変わり、机とか椅子もすべて新品に!!!
(なってるはず・・・w)
明日仕事にいくのがちょっと楽しみなのです。
綺麗なオフィスってやっぱりいいですよね!
職場で別な会社との一部事業の吸収合併があった所為で
ものすっごい人数が減ってオフィスががらんっとしていたのです
ちょっと寂しかった・・・。でも今回のレイアウト変更で
また一所にかたまるのでよくなりそうw
雰囲気もがらっと変わるんだろうなぁ・・

しかーし・・・いい事ばかりではないっ!
荷物を整理しないと仕事どころではないっ!
ということで明日はちょっと早めに仕事へ・・・
頑張ってきまーす♪
冬と言えばやっぱりお鍋ですよねっ!
今日はお鍋です!
白菜を実家からたっぷり頂いたので
ものすごい使ってお肉とお魚ときのこなどを沢山入れて
ぐつぐつぐつぐつ♪
わたしはキムチ鍋が大好きなのですが
旦那がキムチ好きじゃない為キムチ鍋にする事が
できないのです。
そこで我が家では鍋事体には味をあまりつけないでおいて
たれをつけるようにしてるのです!
私はもちろんキムチ鍋の元をベースにしたたれを作って
たべてます!
それ鍋じゃない・・・とか言われそうなのですが
しょうがないじゃない・・・(´・ω・`)
たべたいんだもの(´・ω・`)

みなさんも家族と意見が食い違った時は
是非お試しくださいw
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 醍霧のぶろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]