忍者ブログ
なんとなく・・・ただなんとなく・・・毎日が同じ事の繰り返し・・・でもその中ででも楽しい事・苦しい事はたくさんあるっ!そんな毎日をじっくりまったりと暮らしていきたいな♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/11)
(07/04)
(06/05)
(04/30)
(04/22)
アクセス解析
プロフィール
HN:
醍霧
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/02/10
職業:
主婦
趣味:
RO・作曲・カラオケ
訪問者数
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
最近いろんな意味で休み癖がががががが・・・

ブログもそうなのですが・・・
重症なのはお仕事・・・
朝起きてちょっと具合が悪いなぁ・・・と思うと
無意識に会社に電話して休んでいる自分がいるのです。。。
なんかいろんな事考えちゃって夜もまともに眠れなす・・・

みなさんは眠れない時ってどんな事してますか?
これをすると眠れる!とかあったら教えてくださいっ

今日は仕事を休んでしまったので明日はきとんと仕事にいくぞーー!
職場のみなさんスミマセン(´・ω・`)
PR
こんばんわー^^
ネイルも2作目です!
なんだかんだ言いながらネイルアートに再びはまってしまった
醍霧です。
ネタがないとか・・・そういうわけじゃないんだからねっ?!
(´・ω・`)
これからはネイルを替えるたびにUPするよー♪
知り合いに結構聞かれたのですが・・・
ネイルチップじゃないです。自爪にアートしてますw

画像が荒くてすみません(´・ω・`)
携帯なので簡便ね><



~ネイル2作目~
こんばんわー
またちょっとサボってましたすみません。(´・ω・`)

今日はネイルアートのお話。
知ってる人は知ってると思いますが、
わたしは昔エステティシャンをしていましたw
その時に研修でネイルアートを習ったのです。
エステティシャン時代は毎日ネイルアートをして仕事にいっていたのですが仕事を辞めてからはマニキュアは塗るだけでした(´・ω・`)

でも最近になってまたちょっとやりたいなぁと思って
昨日アートしてみたんです。
とっても綺麗にできたのでちょっとUPしてみます!
(まぁ・・仕事から帰ってきた後で取ったのでちょっとボロボロ気味・・・まぁいいよねっ!)



いかがっ?w
3月ですね。

2月もいろんな事がありました。
誕生日で年取ったり、職場の部署が変わったり
会社のレイアウト変更で雰囲気が悪くなったり(ぁ
バレンタインだったり!

さて3月もブログが続きますように・・・
きばっていこーーーーΣ(´□`;)
やっと仕事が終わった醍霧です。
こんばんわ。

今日はネタがないおっ!
あ・・こくりたんのブログをリンクに追加しました
('-'*)ヨロシク♪

さて・・・頭痛もするし・・・寝よう・・・(´・ω・`)

お休みなさい~♪

あ・・・昨日のブログのチョコ募集・・・
1人しか欲しいって言ってくれなくて
超(´・ω・`)ションボリなんですが!
他にいないのぉ?!え・・?なに?欲しいけど取りに行けないって?

郵送しましょうかっ!?
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 醍霧のぶろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]