忍者ブログ
なんとなく・・・ただなんとなく・・・毎日が同じ事の繰り返し・・・でもその中ででも楽しい事・苦しい事はたくさんあるっ!そんな毎日をじっくりまったりと暮らしていきたいな♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/11)
(07/04)
(06/05)
(04/30)
(04/22)
アクセス解析
プロフィール
HN:
醍霧
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/02/10
職業:
主婦
趣味:
RO・作曲・カラオケ
訪問者数
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ10月です。
またもや前回更新より1ヶ月・・・orz

最近の出来事は・・・
ダイエットの一環でWiiフィット買っちゃいました。
何かの本かサイトでB型はゲーム感覚じゃないと飽きてしまうというデータが!!!

確かに飽きっぽいし変化が無いとすぐにあきらめてしまうなぁ・・・
と思い購入しました。(今更?とか言わんでください・・・)

なんか画期的ですごいですね!
体重のグラフは勿論やった運動のメモや重心の位置とかまでわかる。

とりあえず目標を立ててやっているのですが、2週間で10キロ減とかありまして・・・それでやってましたが・・・
なんか1日で3キロ減とかってデータがでて・・・うへーーーーwって喜んだのですが、お風呂上りの日課でいつもの体重計に乗って見たらまったく変化が無かったんです。
これはうちの体重計がおかしいのか・・・はたまた買ったばかりのWiiフィット・・・当てにしてはいけないのか・・・どっちでしょう・・・

と・・とりあえず。。。。1週間続けて見たのですがWiiフィットでは始めた当初から今で-8キロ!でも普通の体重計では-3キロでした。
この差はなんだろぅ・・・服の重さとかは変化ないように毎日ぱじゃまで計ってるんだけど・・・orz

本当に-8キロだったらもう死ぬほど嬉しいのにな・・・orz
PR

Copyright c 醍霧のぶろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]