忍者ブログ
なんとなく・・・ただなんとなく・・・毎日が同じ事の繰り返し・・・でもその中ででも楽しい事・苦しい事はたくさんあるっ!そんな毎日をじっくりまったりと暮らしていきたいな♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/11)
(07/04)
(06/05)
(04/30)
(04/22)
アクセス解析
プロフィール
HN:
醍霧
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/02/10
職業:
主婦
趣味:
RO・作曲・カラオケ
訪問者数
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですっ(・_・;


今まで別なブログで色々書いてましたが・・・友人に公開しろと言われたのでこちらに戻して再度公開しながらカキカキしたいとおもいますっ

リアル日記は今までのアドでいくつもりですが、こちらでは主にROメインでリアルチラホラって感じかなw

まぁ・・またすぐに書くのサボリそうだけどねっ!
みなさん。日記かいた?wって暖かく言って上げてくださいねw
出来るだけ毎日書ける様に頑張って行きたいと思いますw


とりあえず、公開するにあたって過去分の日記リセットしましたのであしからずwカウンターも初期にもどしましたw

これからよろしくお願いしますヽ( ´¬`)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たけ
やっとか~。
サボらないで更新しろよ~
たま~に見に来てやるよー
んでROってなんだ?うまいのか?
2008/02/03(Sun)19:49:26 編集
to たけ先輩
醍ちゃ
やっとですよぉ・・・。
頑張って更新しますね^^
またいろんなとこ連れてってくださいw
そして2回も同じレスしないでくださいw
(ROは私がやってるネトゲです・・・食べ物ではないです・・)
2008/02/04(Mon)00:17:40 編集
無題
鳥影
レスも2つになってる・・・(笑)
どこかでカキコが二重になってるのかな。
2008/02/04(Mon)00:55:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 醍霧のぶろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]