忍者ブログ
なんとなく・・・ただなんとなく・・・毎日が同じ事の繰り返し・・・でもその中ででも楽しい事・苦しい事はたくさんあるっ!そんな毎日をじっくりまったりと暮らしていきたいな♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/11)
(07/04)
(06/05)
(04/30)
(04/22)
アクセス解析
プロフィール
HN:
醍霧
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/02/10
職業:
主婦
趣味:
RO・作曲・カラオケ
訪問者数
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゜▽゜)/コンバンハ

最近腰痛がものすごいのです。
長時間座ってるからでしょうか・・・?
昨日なんて腰痛でお仕事お休み頂くくらい
きつかったのです。

朝起きたらとりあえず起き上がろうとしたところ・・・

ん・・・・体が動かない・・・?

意識が覚醒したところでヒィィィィィィィィィィィと言いたくなるくらいの激痛が腰に!
とりあえず会社に電話をして腰が痛くて動けませんと・・・・
お休みを頂きました。

決してゲームのしすぎとかやりすぎとかではないですよ><
仕事で長時間座ったままなのでそのせいかなぁ・・・・?
今は1日寝て結構復活してるのですが、
次痛くなったら病院にいきます・・・・。
というか・・・来週の定期健診で言います・・・

腰痛は痛いですね。。。ぎっくり腰をやった旦那の気持ちがちょっとだけ分かりました(ちょっとだけよ♪)
PR
お盆休みです!
毎日暑いですねぇ~。
こう暑いとどこかに行こうと言う気も起きなくて困ります。
せっかくのお休みなのに!
ということで・・・・
気分だけでもということで・・・
旦那を無理やり足に使い花火へ行って来ました!

といっても、電車で行くのは絶対嫌といわれたので
車でいけるような花火大会で結構こじんまりとしてるところに
行って来ました!
行くまでに渋滞渋滞・・・・ついても渋滞・・・
うん。車止められないね。
ってことで会場の周りを車でぐーるぐる♪

旦那が、お前は見れるだろうけど、運転してて見れない。とか言ってるけど、まーーーーったく気にしない。
だって、電車ヤダって言ったのあんただもーんっ。

車の免許持ってなくてよかったっ♪
みなさんこんにちわ。
かなり更新してなかったですが・・・^^;
この期間にいろんな事がありましたわ~
とりあえずですね・・・・・

会社辞めました!

そしてですね・・・

新しい所に就職しました!

まぁ。。。やめた理由ってのも会社の都合だったんですけどね、
会社に出社したらアメリカ本社から会長がきててなんだろうなぁと思ってたんです。そしたら全員召集が入って、会議室に行くじゃないですか。
そしたらば!

会長:(全部英語だけど日本語で書きます)みなさんおはよう。
   今日はみなさんにお知らせがあって集まってもらいました。
   この度今以上に会社を安定させる為、日本とアメリカを合併させることにしました。
   来月からみなさんにはアメリカ本社にて働いて頂きます。
   アメリカに住む事のできない皆さんはここでお疲れ様でしたと言う事になります。
   それを考慮の上で、明日までにアメリカに移住するか退職するかの意向をお知らせください。


全員:(゜Д゜) ハア??

怖いところです。
世の中甘くないですね。
みなさまお久しぶりです。
醍霧は今ネイルアートにはまっております・・・w

昔からお前は多趣味過ぎるとみんなに言われ
自分でも多趣味だなぁとおもいつついろんな事に挑戦してきました。
一度はまると一直線なんですよねー・・w
高校入る前はテニスに夢中になり全国大会まで行ってきました・・・。
高校に入ったら簿記に夢中になり1級までとってしまいました・・・・。
高校で簿記が落ち着いた辺りからギターにはまりバンドに入りました・・・。(兄がやっていたバンドで入ってもいいといわれてww)
バンドをやめてからは作曲にはまりつつ入っていたバンドに曲提供しながら新たな趣味が!!!!
それがネイルアートです!

思い付きで学校にいってみよう^-^と行き始めましたw
色々難しいけど資格取るまでは頑張りたいなw
まだ行き始めたばかりだけれど・・w
誰か練習台になってー♪
頑張ってプロになりたいなw




ネイルアートUP
No、8
こんばんわ~
今日はROで一緒に転生する人のレベルを上げてきました。
いやぁ。光れてよかった!
明日には転生が待ってます!頑張ってパラなるぞー。
タナとかタナとかタナにいきたいな☆
ナナシはレベがある程度になるまではお預けっぽいけど・・・
頑張ってなるよ~!
教授とかHPは誘われて暇ならいくので誘ってくださいね☆

ネイルアート:
いよいよ検定試験を来年受験に決めて勉強を本格始動!
(まぁ勉強するといってもROとか普通にやってるのですがね・・・)
なんかいろんな専門用語があって結構難しい・・
でも頑張る!将来ネイルサロンまでは行かなくても
かるーく知り合いとかに格安とかでやってあげれるお店とか持てたらいいな☆
まぁネイルサロンは検定とか無くてもやっていいらしいけれど
やっぱりやるといったからにはきちんとやりたいですしね!
って事で今日のネイルです!
今日はマーブル。なかなかうまく出来なくて悪戦苦闘したけど
結構いい感じに仕上がりました♪



ネイル公開7作目
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 醍霧のぶろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]